宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう生きるのが嫌で遺書を書こうと思います。生まれ変わったらまたお父さんとお母さんの子供になりたいです。今までありがとうございました

カテゴリ

もう生きるのが嫌で遺書を書こうと思います。
これで伝わるでしょうか?


生まれてきてごめんなさい。
しっかりした人間じゃなくてごめんなさい。
迷惑ばかりかけてごめんなさい。
親不孝者でごめんなさい。
一番やってはいけないことだと思うけどもう限界でした。だから先に逝かせてもらいます。でも絶対後を追ってこないでください。僕の分まで長生きしてください。
物心ついた時から人から嫌われたりいじめられたり否定ばかりされてきて、何かあったら自分ばかり悪者扱いされて、それが何十年と続いてもう疲れてしまいました。
頭も悪いし鈍臭いし不器用だから何させても上手くいかないし失敗ばかりの人生に疲れてしまいました。
友達も欲しかったし彼女も欲しかったし結婚もしたかった。仕事もバリバリ出来るようになってたくさん稼ぎたかったし親孝行したかったしもっと楽しいことしたかったけど何一つ上手く行かず現実は辛いことばかり。
でもお父さんとお母さんに迷惑かけたくなかった。心配かけたくなかった。だから無理してた。でも隠せなくて結局心配も迷惑もかけてしまった。ごめんなさい。
いつか楽しんでる姿を見せたかった。親孝行したかった。でもそう思えば思うほど自分を追い込んでました。
でも家族での思い出は楽しいこといっぱいあったし本当にこの家族の一員になれたことが嬉しいです。生まれ変わったらまたお父さんとお母さんの子供になりたいです。
今までありがとうございました。
大好きです。

228588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

凄く、頑張っていたのですね。
読んでいて思いました。
でも苦しいですよね。
私もどうしたらいいのか分かりません。
泣きたいです。

くよくよちゃん

その素敵な気持ち、残念ながらここに書くだけではお父さんとお母さんに伝わらないと思う。

もしあなたのお父さんとお母さんが、この世にいまも生きているなら、この思いを直接伝えないともったいない。

伝わらなかったら、お父さんとお母さんはあなたが亡くなったあと、悲しくて悲しくて長生きなんてできないと思います。

その一言が最高の親孝行になるから、ぜひ、死ぬ前に勇気を出して伝えてみてはいかがでしょうか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。