宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分は素敵に歳をかさねたい!私は他人に迷惑をかけてまで生きたくない。どうしても誰かを頼るのなら、その人(頼られる人)にとってプラスになるような何かを残せるような生き方をしたい

カテゴリ

自分の問題は自分で責任をとれる。
でも
親の問題は1人だけではどうにもならない
なんで生まれてきた瞬間に そんな地雷が一緒に付いてくるの?
こう書くと誰かにきっと怒られるけど
私は産んでくださいとは一度も親に頼んでない。
とにかく「親だから」って 歳とってから
自分の子供に全力で頼るのだけはやめてほしい。
まずは自分の人生には自分で責任をもつことを前提としてください(自分の親に言ってる)。
私は他人に迷惑をかけてまで生きたくない(最低限の行政サービス等は除く)
どうしても誰かを頼るのなら
たとえば知識とか精神的な何かとか
その人(頼られる人)にとってプラスになるような何かを残せるような生き方をしたい
いるよね、実際に、そういう素敵な高齢男性や女性。
そういうような人を私はめざす。必ずそうなってみせる。
読んでくれてありがとう。

228511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。