宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夜になると不安が募って気分がすごく落ちちゃう。つらい。消えたい。

カテゴリ

県外の夜間大学に進学して昼間はアルバイトをして夜大学に行く生活を淡々と続けてるけど必修の科目を一個落としてこのまま留年したらどうしようって不安になる。片親で迷惑は掛けれないし、誰も話せる友達もいないし…最近夜になると、まだ再履修受けたばっかりなのにもう落ちる前提で留年した先を考えてしまう。不安になってしまう。眠れない。学校帰りは涙目になりながら帰って親と少し話すだけでも泣いてしまう。バイトがない休みの日はただ無駄に食べ物を買ってお金も稼いでいないのに浪費してるなって罪悪感に駆られながらご飯かって食べてる。仕送りをもらって楽しそうにしてる周りの子が羨ましいと思う。自分でお金もいらないと意地を張って夜間に行ってバイトの日々を送ってるのに。自業自得なのに。実家に帰ったら迷惑がかかるしこの不安を親や彼氏に言ってもどうにもならないし。私の悩みで迷惑は掛けれないからって思うと私の居場所がどこにもなくて八方塞がりな状態になってる。このまま全て投げ出して消えたい。毎日誰かに後ろから刺されないかなと思いながら生きてる。

228444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。