LINEスタンプ 宛メとは?

私は胸の大きさが左右違うんです。外見からは全然わかんないんですがお風呂に入ると気になります。ざっと6対4ぐらい

カテゴリ
女の子の悩みです。
男性はスルーしてもらっても構いません





私は胸の大きさが左右違うんです。

外見からは全然わかんないんですが
お風呂に入ると気になります。

ざっと6対4ぐらいの割合です。

栄養不足か病気なのでしょうか?


わかる方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。

ちなみに中3です。
名前のない小瓶
28571通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
胸以外でも人間のパーツは左右不均等ですのでいきなり、病気かも、と焦らなくて大丈夫ですよ。
左右の大きさが変わる理由は①骨盤の歪み②筋肉のつきかた③病気、といったところでしょうか。
学生さんということなので、①②の可能性があるかな、と思います。
姿勢や鞄を同じ方ばかりで持たないことなどを意識したり、大胸筋のトレーニングをすることが効果的とされています。
③は例えば乳ガンなどが考えられますが、その際は他の症状も一緒にみられると思いますので気になるようでしたら調べてみてください。

一番は専門家に見てもらうことなので、もし心配でしたら婦人科で相談しても良いと思います。
ななしさん
私もです。
病気などでは、ないらしいですよ。
多分利き手のほうの、胸の方が小さいと思います。
利き手のほうは、よく使うので筋肉がついて、小さくなるらしいです。
見せるわけでもないし、気にしなくていいですよ!
っていってる自分も一応きにしては、いるんですが。。
ななしさん
はじめまして。
中2ですが、私もそうですよ!
不安になって聞いて見たら、心臓がある左に方が大きくなるらしいです。
普通だと思いますよ。もしなにか異変があるのなら身近なひとに相談して、病院へ。
ななしさん
私も今中3で、
友達が同じような悩みを持っていました。
病院へ行ってみたところ、
成長期の過程のため、ありがちなことだと言われたそうです。
私たちはまだ発育途中なので、はっきりしたことは分かりませんが、
心配だったら、病院で診てもらった方が良いと思います。
ななしさん
人間ですから、すべてが対象とは限りません。栄養不足でも病気でもないです。左右の大きさが違う人は周りにたくさんいると思いますよ。成長途中ということもあります!
ななしさん
それはよくあることです
筋肉の着き方が原因だったとおもいます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた もうやだ死にたい。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか 急に死ぬのが怖いって思った。。。 めんどくさい どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 人間扱いされたことがない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me