宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校行きたくないです。でも行かなかったら余計悪口や陰口をいわれるので行くしかないです。唯一の友達と毎日頑張って

カテゴリ

高校生です。
もう、学校行きたくないです。
でも、行かなかったら余計悪口や陰口をいわれるので行くしかないです。

唯一の友達と毎日頑張って通っています。

私はバスケ部に入っていて、そこでも数人に言われています。

教室では、グループで陰口を言われています。

もう無理です。

一日がとてつもなく長く辛いです。

金曜日が待ち遠しいです。

どうすればいいでしょうか?

名前のない小瓶
28568通目の宛名のないメール
小瓶を562人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

無視したほうがいい。陰口を言う人はくず。

ななしさん

無視

(´・ω・`)/


陰口を叩くやつは小者


その程度の輩と同じ土俵に立つ必要はない

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。