LINEスタンプ 宛メとは?

あー!むかつくー!某スーパーのオバチャン店員に無視されたー!聞こえなかったのな?と思って 『すいませーん』

カテゴリ
愚痴を吐かせてください。



あー!!むかつくー!!

某スーパーのオバチャン店員に無視されたー!!!

聞こえなかったのな?と思って
『すいませーん』って大きい声かけても無視!無視!無視!

カウンター越しに目が合ったのに、終始無言で睨みつけられて恐かったー(笑)

たまたま通りかかった男性店員が対応してくれたから、用事を済ませられたけど


あのオバチャン店員がいるかぎり、あのスーパーのサービスカウンターは二度と行きたくなーい

わたしがオバチャンになっても、あんなオバチャンにはなりたくない( ̄△ ̄)
名前のない小瓶
28533通目の宛名のないメール
小瓶を561人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと店側でも困ってるんじゃないでしょうか?
ななしさん
海外ドラマのワンシーンを観た事は?

契約時間終了と同時に、どんなに客が混んでいようと遮断する清々しいまでの態度。
契約内容以外の事はやらないという考えようによっては素敵な毅然とした態度。

それらを観る事が出来たなら、顧客側としても考えるべき点が多いものだなと、そのうち腹も立たなくなる可能性が。
ななしさん

オバチャンwwwwwwww

無視は良くないですね

私が働いてるスーパーにも 嫌なオバチャンがいます

シフトのことしか考えてないし、弱い人見つけていじめてるらしい…

嫌な人だ…
ななしさん
男性店員の人に言えば良かったのに!

出入口にお客様の声って紙置いてなかったですか?
おばちゃんを直す為にも、名指しで注意してみては?(あればですが)

元スーパー店員より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 3月15日 幸せ日記 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 先生へ(2024-03-14) 標語10 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me