宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お前なんかこの家にいらないからどっか行って。私はこの言葉を何回言われただろう 私はお姉ちゃんだから?お母さんは

カテゴリ

お前なんかこの家にいらないからどっか行って。


私はこの言葉を何回言われただろう


私は、お姉ちゃんだから?
お母さんは、妹の方がいいから?

妹の方が大事だから?

わたしなんか要らないから?


私は、中学1です。
もうすぐ実力テストがあるっていうのにお母さんは、私になんの勉強道具も買ってくれません。
自分の勉強道具は自分で買いなさい
とか言って、おこずかいも、貰えず自分の部屋もありません。

なのに、妹には、自分の部屋もあるし勉強道具もあります。
おこずかいも沢山もらっています。

こんな私は、もう要らないのでしょうか
ゴミ的な存在で生きてます。

いっそ死んでもいいくらい
てか死にたい。

もう家に居たくない
お母さんに会いたくない

あぁまた今日もいじめられるのかな
怖い

名前のない小瓶
28532通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そんな家、早く家出しなさい。

ななしさん

私も家で馬鹿にされるような人間です。

他の兄弟はこんな扱い受けないないのに。


だから私はこいつらを見返す為に生きてる。


学校でもいじめとかあるけど、そいつらを見返す。


絶対後悔させてやるって思って毎日生きてる。


こんなんじゃ伝わらないかもしれないけど…


絶対に生きる。
一緒に頑張ろ。

ななしさん

私もでしたよ。
祖父母も一緒に住んでいたので私は両親となく祖父母と何かしら行動を一緒にしていました。

母親からは暴言、暴力ありましたよ。それをみてヘラヘラ笑ってただただ見てる父親。最低な人間です。

今は22歳。祖父母がいたからここまで生きてこれました。今は早くに結婚して家を出ました。三人姉妹の長女ですが。
妹たちばかりかわいがってもぉ無理だと思っていたので。
実家に帰ることはありません。
県外の人と結婚しました。

家出しちゃえばこっちのもんです。今は本当に苦しいかと思いますが私は耐えました。将来幸せになるためにお互いに頑張りましょう!

私はあなたの味方です。

ゆゆ

ななしさん

それって、虐待と一緒だよ!

主さんは妹さんとは仲良くないんですか?

もうほんとに今の生活がつらいなら、
友達とかに話してみるのもいいかもしれません、
また、学校の先生か周りの頼れる大人(もしくわ親戚)か虐待のコールセンターみたいなところがあるので電話かけてみてください。

ななしさん

世の中、理不尽な人っていっぱいいます。
親だってそうです。
でも、あなたのこと大好きになってくれる人も、いっぱいいるから。
それは私かもしれないし。
そういう人たちのために、どうか死なないで。
っていうか、あなたのお母さんもそんな風に育てられたところがあるんだろうね?
可哀想だね??

ななしさん

勉強道具くらい買うたるわ~


(´・ω・`)


虐めに負けんな

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。