宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やっぱり根本が変わらないときびしいんですかね。彼の言葉を信じて元に戻りましたが、やはりコソコソ子供に会ったりしています

カテゴリ

彼の言葉を信じて元に戻りましたが、やはりコソコソ子供に会ったりしています。なんでも言える仲だと思っていたけど…
ウソなく言ってほしかったけど…
ウソついて、わたしにわからないようにしてるつもりだけど…
なんとなく、気がついてしまう。
彼に聞いても会ってないし、ウソもついてないとのこと。
先日、スマホを見てしまったから絶対にウソなのにそれを隠し通す。
なんのためのウソなのか。
そんなにアタシがこわい顔してるのか…
なんか、彼にはもぉ一つの家族が、あるような気がして、ずっとモヤモヤ。
やっぱり無理なものは無理なのかなぁ~

227834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。