宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

友達について。大学に入学しても友達が上手く出来なくて、でも、大学外で目を向けると長く友達を続けてくれている子もいて。私の事好きで居てくる人が思っているよりずっと居るんだなぁと実感

カテゴリ

大学に入学しても友達が上手く出来なくて、中高の嫌な記憶から心苦しくなる時がある。
小言を言われることだってある。

でも、大学外で目を向けると長く友達を続けてくれている子もいて。
都内開催のイベント事に誘うと、快くOKして遠出から来てくれる友達もいて。

視野を狭く見るとなんだか窮屈に思えるけど、少し広く見るだけで私の事好きで居てくる人が思っているよりずっと居るんだなぁと実感。いつも本当にありがとう。

名前のない小瓶
227254通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。