宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏がいるんですが束縛と嫉妬が激しいです。男子とメール、話すのもSNSをやるのも禁止です。別れたくても別れる

カテゴリ

私ゎ高3の女子です。彼氏がいるんですが束縛と嫉妬が激しいです。男子とメール、話すのもSNSをやるのも禁止です。別れたくても別れることができません。殺すやブス死ねなどもよく言われます。涙が勝手にでてきて死にたいと思ったこともあります。リスカもしたことあります。どうしたら楽になれますか?

名前のない小瓶
28413通目の宛名のないメール
小瓶を668人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

暴力とかはありませんか?
なければ良いのですが…

それと、『死ね』や『殺す』はれっきとした精神的DVです。

本当にヤバイと思うのであれば、
相談所などに相談して見ては?

なかなか勇気のいることですが相談することで楽になれると思いますよ?

ななしさん

殺す、死ね、ブスを言う彼氏なんて彼氏じゃないですよ。

楽になれる方法は一つ、別れればいいんです。
もう付き合えないから、別れましょうって言えばいいんですよ。

話し合いが出来ないなら、あなたから一方的に縁を切って離れればいいんですよ。

距離をとって彼から離れてください。
そうすれば楽になれると思いますよ。


薄雪草

ななしさん

警察に相談、ボイスレコーダーや携帯の録画機能で彼氏に言われた暴言等を録音

ななしさん

楽になりたかったら別れようよ。
貴女もわかっているのでしょう?
どうして、別れたくても別れられないの?

ななしさん

ストーカーはストーキングに弱いんです。匿名で彼の周囲にそれとなくあいつは嫌なやつだとの噂をまき散らせば別れてくれるかもしれませんよ。後は全て秘密を打ち明けてオープンに相談することが慣用ですね。結局彼が束縛できるのは貴方に信頼できる身方を作らせたくないからです。到底自分の適う相手ではないと判れば引かざるを得なくなるのではないでしょうか?

ななしさん

別れる事だ



そうゆう男の行く先はストーカーかDVだ





貴女が勇気を出してソイツに伝える

あなたは悪くない

ななしさん

いい男は女を縛りつけないぞ!

ななしさん

別れなさい

ななしさん

それは本当の彼氏じゃない!(*.*)/
別れるしかないよ!!
もっといい人見つけなきゃ(^-^)

藍唯梛:Aina

ななしさん

私も同じ目にあった身なのですが
彼氏様は多分病気です
彼氏様はそぉやって歳をとって
多分高い確率でダメなオッサンになるでしょう
そしてその病気は身近なヒトにうつります

早く逃げてください!

人生観をそんなカスに変えられちゃダメです
女の子は皆かわいいです
しかしダメなヤツと付き合うと
不細工になりますよ!

涙が流れてる時点で
精神的にまいってしまってるみたいですね

あなたは真面目でィイコだけど
気が弱すぎです

少しは逃げる勇気
刃向かう元気をつけなくてわ

頑張ってそんなヤツすててしまいなさい

ななしさん

別れてくれない?
別れるのに相手の許可はいらないんだよ。
別れるとメールしたら着信、受信共に拒否設定しちゃえばいい。
話してもわからない相手なら強行手段に出てもいいんだよ。
万が一家に押し掛けて来て暴言吐いたらお父さんかお母さんに助けを求めるか警察へ通報しちゃえばいい。
一番いいのはお父さんからガツンと言ってもらうことだけどね!

だからがんばって別れよう!
暴言吐くのは気持ちのコントロールができない、我慢できないってことだから、そういう人と一緒にいると苦労するよ。
(経験あり)

ななしさん

あなたは彼の所有物なの?なんで好きになったかはしらないけど、自己責任なのか、自業自得なのか、嫌だったら逃げるか闘うしかないと感じる、闘うことも逃げることも出来ないなら、あなたは彼の所有物。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。