宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の馬鹿さに呆れかえる1日。

カテゴリ

朝から首と頭の痛みで飛び起きた。
原因はすぐわかった。昨日夜勤明けにした頭と首のマッサージのせいだ。
馬鹿な自分の行いに呆れかえる。
湿布も貼った。頭痛薬も飲んだが治まらない。
短時間で買い物を済ませ部屋で安静にしていたのに…今度は寒気と震えも出てきた。
熱も測り、平熱。コロナ検査もしたが陰性。
お盆休みで病院は、閉まってる。
もう何が何だかわからなくて、涙も滲んだ…
明日は早番勤務だ。きっとこれはストレスだ…
しっかり寝て休めば治るはず…甘えるな!
最低な休日になった。

226610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

夜勤に早番……お仕事お疲れ様です。今はもう春ですが、あなたが元気に過ごしていることを祈っています(-人-)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。