LINEスタンプ 宛メとは?

11年間もジャニヲタをやって来た 18です。でも夢の為にヲタ卒を決意。するものの、心の中ではダラダラ続いてしまう

カテゴリ
11年間もジャニヲタをやって来た
18です。
もう人生の半分以上をジャニヲタで過ごしました。
でも夢の為にヲタ卒を決意。
するものの、心の中ではダラダラ続いてしまう。
だから心の中だけは許す事に決めた。
だけど問題はそこじゃない。
本気愛なあの人の1番を今だに望んでる自分が腹立つ。
本気で恋してるから仕方無いけど、そーゆーのも辞めなくちゃいけないのに辞めれ無いのが腹立つ。
もうどうしたら良いのか分からない。

それと、アルバイトが中々決まらなくて困ってる。
親からしつこく色々言われて、周りの友達の楽しそうな充実してる笑顔を見るたび、私のストレスは溜まりに溜まっていき、とうとう今ではホルモンのバランスを崩した。
着実に自分の身体がストレス性で悪くなっていくのが分かる。
多分鬱病テストしたら軽い鬱病だと思う。
兎に角まずはアルバイトを決めたい。
本当にお金が無くて困ってる。
募集しといて落とす店の気が知れない(まー本当は分かってる)。
痩せたいし‥
全身脱毛にも行きたい。

現実が辛過ぎて、私はきっともっとジャ○ーズに溺れてしまうだろう。
あの人を頼ってしまうだろう。
全然吹っ切れ無い。
自分があの人の1番になりたくて‥

1番になれば良い

それが出来たら
どんなに幸せなのだろーか?

仕事が出来たらどんなに幸せだろーか?

お金があったらどんなに仕事だろーか?


未来の自分にその幸せ
過去の自分に教えられるのだろーか?
名前のない小瓶
28355通目の宛名のないメール
小瓶を497人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
未練があって自分が駄目になるくらいならやめなくていい。
頂点極めてやりゃいーやん。
ななしさん
大学一年生のジャニオタです☆笑
自分は2007年から嵐にはまってまだ5年ですがジャニオタでございます笑


自分もなかなか嵐のMさんが大好きでたまらんくて中学時代は
Mさんを見て生きてきました。

生活を充実させるには自分から動きに行く。それしかないと思います。
自分は今大学に入って興味があったサークルに3つ入りました。
ほんとはもっと興味がるものがあったんですが
物理的にムリがあるため3つにとどめたんですが
もう充実しっぱなしで、、、楽しいですよ。

自分は高校まではというか、自分の今までをかくと
中学の時は積極的だったんですが
高校生の時にちょっと自信を失って消極的になってて
今大学になって再び積極的に自分の好きなことを極めてるって感じで、、、
ちなみに自分は将来コンサートで仕事をしたいため
音響、照明をするようなサークル
フェスをするサークルなどに入ってます笑


あとねちょっとイラってしたけど
ストレスがどうたらこうたら書いてるけど
行動すればストレスなくなります。
それってたぶん行動できてないことへのストレスやと思います。
行動して失敗して、もしくは成功して
それで人生変わっていくんではないでしょうか?

あとジャニオタ全くやめる必要ないと思います笑

自分はジャニオタになったおかげで将来の夢ができました

ふぁいとです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに あなたを愛することで自分が変われる気がした 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 題名なし ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも あのね、 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me