11年間もジャニヲタをやって来た 18です。でも夢の為にヲタ卒を決意。するものの、心の中ではダラダラ続いてしまう

カテゴリ
11年間もジャニヲタをやって来た
18です。
もう人生の半分以上をジャニヲタで過ごしました。
でも夢の為にヲタ卒を決意。
するものの、心の中ではダラダラ続いてしまう。
だから心の中だけは許す事に決めた。
だけど問題はそこじゃない。
本気愛なあの人の1番を今だに望んでる自分が腹立つ。
本気で恋してるから仕方無いけど、そーゆーのも辞めなくちゃいけないのに辞めれ無いのが腹立つ。
もうどうしたら良いのか分からない。

それと、アルバイトが中々決まらなくて困ってる。
親からしつこく色々言われて、周りの友達の楽しそうな充実してる笑顔を見るたび、私のストレスは溜まりに溜まっていき、とうとう今ではホルモンのバランスを崩した。
着実に自分の身体がストレス性で悪くなっていくのが分かる。
多分鬱病テストしたら軽い鬱病だと思う。
兎に角まずはアルバイトを決めたい。
本当にお金が無くて困ってる。
募集しといて落とす店の気が知れない(まー本当は分かってる)。
痩せたいし‥
全身脱毛にも行きたい。

現実が辛過ぎて、私はきっともっとジャ○ーズに溺れてしまうだろう。
あの人を頼ってしまうだろう。
全然吹っ切れ無い。
自分があの人の1番になりたくて‥

1番になれば良い

それが出来たら
どんなに幸せなのだろーか?

仕事が出来たらどんなに幸せだろーか?

お金があったらどんなに仕事だろーか?


未来の自分にその幸せ
過去の自分に教えられるのだろーか?
名前のない小瓶
28355通目の宛名のないメール
小瓶を278人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
大学一年生のジャニオタです☆笑
自分は2007年から嵐にはまってまだ5年ですがジャニオタでございます笑


自分もなかなか嵐のMさんが大好きでたまらんくて中学時代は
Mさんを見て生きてきました。

生活を充実させるには自分から動きに行く。それしかないと思います。
自分は今大学に入って興味があったサークルに3つ入りました。
ほんとはもっと興味がるものがあったんですが
物理的にムリがあるため3つにとどめたんですが
もう充実しっぱなしで、、、楽しいですよ。

自分は高校まではというか、自分の今までをかくと
中学の時は積極的だったんですが
高校生の時にちょっと自信を失って消極的になってて
今大学になって再び積極的に自分の好きなことを極めてるって感じで、、、
ちなみに自分は将来コンサートで仕事をしたいため
音響、照明をするようなサークル
フェスをするサークルなどに入ってます笑


あとねちょっとイラってしたけど
ストレスがどうたらこうたら書いてるけど
行動すればストレスなくなります。
それってたぶん行動できてないことへのストレスやと思います。
行動して失敗して、もしくは成功して
それで人生変わっていくんではないでしょうか?

あとジャニオタ全くやめる必要ないと思います笑

自分はジャニオタになったおかげで将来の夢ができました

ふぁいとです。
1通目のお返事
未練があって自分が駄目になるくらいならやめなくていい。
頂点極めてやりゃいーやん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
長編の詩を作りました。長くなってしまったので、今回は前編だけにしました。今回の詩のテーマは「交錯」です。相手の将来を案じ、自らが 「オッス。」なんて声かけないで。びっくりして何にも言えなくなるから。どきどきして言葉が出なかった 私には向いてない。私はここでは自己主張はもう許されない。いらない人間。いなくなりたい 私はパソコンなんて詳しくないのに。専門学校で、組み込みマイコンの勉強をしていた。実家に帰ると、パソコンの 親に鬱のつらさに気付いて欲しいけど上手く言えない。鬱で離職中。症状が悪化して、1人で居たら衝動的に自殺をはかりそうな自分がこわくて 修学旅行休んだら?明日4泊3日の修学旅行があります。ですが風邪を引いてしまい行けないかもしれません。もし行けなかったら ながいです、すごく。目を覚ますと、既に強烈な 日差し。また新しい日であることに呆然とします。布団にしがみ 初めてセックスした。痛かったけど気持ちよかった 急ぎでないのに昼休み外出ようとすると引き留める上司…嫌がらせ?休憩終わってからでもいいことばっかりだし休憩取らせない気か!? 恋しちゃったんだ 〜 たぶん 。こないだ酔った勢いで男友達に対して手を繋いだり抱きついたり 最後には頭を 生きてることが辛くてさあ。勉強面倒くさい。家事手伝うの面倒くさい。働くの面倒くさい。言いなりになるの面倒くさい。怒られるのも面倒 先生ずるいよ、思わせ振りな態度してこないで 何でどうして 私があなたを愛してること気付いてるの もうー分かんないよ 「この詩ですら」俺が見ている世界は、俺がいなくちゃ存在しないも同然だ。俺の脳みそが感じているこの世界は、そこに 家族が嫌い。家族が本当に嫌い。情けない。喧嘩ばっか。まず子供の前で喧嘩するって頭おかしいでしょ。しかも終いにはさ、私にあたってくるし 好きな人が前両思いだった先輩とまたラインし始めました 好きな人は告ってOKされて受験だからって卒業してから話そって前言

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト