未読無視をされます
私は未読しても 1週間後までに返信するようにしています
具合悪いときは 携帯見れないので返事できません…。
無視されてると思わずに、「相手にも事情がある 」と思えるようになりたいです
時間指定でメッセージの通知が届くようにしても
返事が届いているかもしれない と相手に期待してしまう自分がいます。
どうすればいいと思いますか。結果無視されてたとしても平気になりたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
「活動時間を把握されたくない」という方もいらっしゃるんですね
わたしの考えにはない心情だったので
勉強になりました
後日、返事をほしいことを連絡したら
返事が返ってきました
事情があったみたいですね…
わたしは大人なので大人の心を持ちたいです…未読されることに慣れてみたいです…
ラインのことで悩みたくない…という気持ちがいっぱいです
返事が遅れてしまって申し訳ありません…
小瓶主2025年12月11日(木)
ななしさん
1回くらいは、秋のセンチメンタルのせいでとか、もうちょい早く返事欲しいなぁっていってみていいと思いますよ。
物理的な距離と、その人との心の距離感がどのくらい開いてるのかとか有りますよね。
言いづらさは絶対あると思うけど。
既読にすらなってないとなると、びっくりすることに本当に通知に気づいてない人もたまにいます。
あと、文字にしっかり保存されるのが嫌いで苦手意識が邪魔するから~とか。
活動時間(暇な時ってことか?)を把握されたくないとか…これは正直笑った、芸能人っすかって(笑)
一回は一回。
言ったけどダメな人ならば、けっこう諦めがつきますよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項