LINEスタンプ 宛メとは?

人と比べない勇気がほしい。音楽が好きです。曲を作って歌詞を書いて歌うっていう行動が楽しくてずっと続けていきたいと思っています

カテゴリ

音楽が好きです。曲を作って歌詞を書いて歌うっていう行動が楽しくてずっと続けていきたいと思っています。
今いる環境は一人暮らしですが最悪で創作に打ち込めず引っ越しや就職を考えて色々行動しています。
でも特に就職がダメで全然うまくいきません。
自分が「やりたいな」、「これならやっていきたいかも」と思えていたお仕事も、今日そのプロの方に接する機会があり、愕然としました。
私なんかじゃだめだとうちひしがれてしまいました。
音楽だってめちゃくちゃ才能があるわけでもないし、占いに行っても才能ないって言われてきた。親にもずっと否定されてきた。特に声。
バンドもいくつかしたけど仲間に恵まれなかった。それでも2年前にやっと小さな芽が出た。自分の人生にようやく希望が出てきました。
でもいざ蓋を開けてみると自分の立ち位置というものはどの面をとっても非常に低く、社会にも誰にも必要とされない。
ましてや自分の周りは結婚して仕事もしながら音楽を続けているのに私は、何もできていない。
兄弟も立派に家庭を築いているのに。私は何もできていない。怖い。
お金もないし音楽を聴く気にもなれないし、歌う気持ちにもなれない。とてもつらいです。
毎日が楽しくない。周りと比べてしまう。ない自信がますますなくなってつらい。
比べない勇気がほしい。一生貧乏は嫌だけど音楽をしていきたい。

225913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me