LINEスタンプ 宛メとは?

人の幸せを知ると傷つく。悲しくなる。ストレスを発散したくて、わざと腕に傷つけてみた

カテゴリ

人の幸せを知ると傷つく
悲しくなる
ストレスを発散したくて、わざと腕に傷つけてみた。

誰にも気づかれなかった。
かわりに、人の嬉しそうな話がたくさん耳に入った。
愛想笑いした。良かったね、って言った。
私の助けては誰にも気づかれないんだと思った。

人が幸せであることが、全然嬉しくないと思った。
こんなことがずっと続くと思うとしんどい。

もう腕にはやらない。馬鹿なことをした。
やっても気づかれないんだから。
私が馬鹿だった

名前のない小瓶
225394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もそうですよ。人の幸せなんて何にも嬉しくありません。
よく、人の幸せを喜べないと自分も幸せになれないとか言いますけど、そんなの綺麗事です。
喜べる人は幸せなんです。
ほんとに幸せじゃない人は喜べないですよね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me