LINEスタンプ 宛メとは?

1学期の終わりに好きな人が出来ました。お相手は去年も今年も隣のクラスの男の子です。その子とは何度かめーる

カテゴリ
こんばんは。
きょんちゃんです(^^)

中2女子です。好きな食べ物は
梅干しとチョコレートで、
性格は
「人の幸せが自分の幸せって思ってるチキン」
と、友達から言われますwww

「宛先のないめーる」は
はじめてですが、
どなたかお返事いただけたら
幸いです。


*********************


1学期の終わりに、好きな人が
出来ました。

お相手は去年も今年も隣のクラスの男の子です。

その子とは、何度かめーるしたことがあるだけで、あんまり親しくないのですが、

そんな私にも優しく、いつも実行委員などを引き受け、
みんなを引っ張ってくれる…
そんな人です。

(先生からの信頼も厚い!!)

誠実で真面目で頼りがいがあり、運動神経がすごい良くて、少しお茶目な彼が大好きになってしまいました。
(↑S君をベタ褒めするきょんw)


私の学年の女の子は、何というか…キャラが濃くてww
S君というすごいいい人がいるにも関わらず、だーれもS君のことを好きにならないんです。

きょんにとって、それはすごーく嬉しいことなのですが、
S君がどんな女の子が好きなのかという情報が全く回って来ないので、困ってます(;>_<;)

今、手に入れている情報は
・髪は胸くらいのロングが好き
・芸能人で可愛いと思う人は
本田翼さん
・現在気になっている女の子が いる!!
        くらいです。

少ないですよね…( ;∀;)

なので、S君がどんな子が好みなのか、全然わかりません(泣)

しかも、
きょんは恋愛経験が全くなく、
中2にしてS君が初恋です。

だから、どうしたら振り向いてもらえるのか、どんな女の子が男の子は好きなのか、が、
全くわかりません(泣)

恋愛超初心者なのです。。。


そこで、
老若男女は問いません。
こんな私にアドバイスしてくださる、心やさしい方がいらっしゃるのならば、

よろしくお願いします。
名前のない小瓶
28154通目の宛名のないメール
小瓶を518人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
既にメールは交換してる様ですね。それなら後は相手の目の届くスペースにそれとなく出没する事から始めてみては?
ななしさん
はじめまして。 私も恋愛初心者です。 中1が初恋。それっきり。

・・・まず、好みは別として
1、友達になってみましょう。

2、毎日おはよ~♪とかまた明日♪とか次何の時間だっけ?とか簡単なことから
始めて(私は全くできませんでしたが。シャイが仇になって。)みたら?

その次は・・・
3、一緒に帰ろう?とか今度遊ばない?とかなるべく少人数になれる
状況(この時点で2人っきりになるのはちょっと難しいから4人ぐらい?)を作る。
このとき絶対にまだ「きょんさんがs君のことを好き」だということは悟られてはいけません。
あなたが友達に公言するのも×。 まだ心に止めといて。
あくまで今はトモダチですからね。

だんだん親しくなってきたら、
4ーA、相手に好きな人のタイプをきいてみる。(好きな人いるの?ではまだ×。もう少し我慢。)
4ーB、バレンタインとか誕生日(s君)の時にプレゼントを渡す。
4ーC、メアドとか電話番号とか・・・聞いてみる?(笑)
(あなたにお任せします。自分がこうしたいってのがあるならそれがベスト!)

ここから恋愛対象として・・・。
5ーA、タイプを聞いて、変えられるなら少しだけ変えてみる。ガラッとかえるのは×
変えられないなら・・・(身長とかはすぐには変わらない)時間に任せるか、・・・静かに身を引くか。
※身を引く≒恋愛対象としては見ない。 ってことなんで連絡を絶ったりとか話しかけるのをやめたりとかは
しないで! 友達として過ごす。それがいい。
5ーB、笑顔で素直にうけとってくれたら・・・脈あるかも。あせりは×。
5ーC、OKだったらラッキー。 日頃言いにくいこととか聞いてみたら?
※メールとか電話だったらまわりの人にバレる可能性が低い。

いろいろと、できることをやったら、最後じゃないけど告白です。
あなたの率直な思いを伝える。
直接伝えるか手紙に書いて(俗に言うラブレター?)自分で渡す。
もしフラれても「きょんさんを恋愛対象としてはみれない(近すぎたかただ単にか)」
ということですので・・・!。
しばらく気まずくなるかもしれませんが、メールとか電話ではなせるといいですね。
これみてわかんないところも多々あるかもしれませんが、
判らないことは学校の先生や、親(ハズいよね・・・?)とかまわりの大人のひとに相談しましょう。
恋愛とかは同級生とか学生は少々弱いです(私も含め)。

長文、乱雑文でごめんなさい。考えてたらこんなことになりました。
ごめんなさい。 ・・・これが少しでもきょんさんの役に立てたならと想ってます。
成功を祈ってます。
P、S焦りは絶対×! じかんをかけてゆっくりと。

15歳高1男子。zelda。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい こころ。の顔予想! よかったら参加してね 今年の目標! もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ じこしょーかい なんで何も上手くいかないんだよ死ね 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 懺悔させてください…… 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me