私の言葉で伝える能力が低いからかもしれないけど、本当につらかったこととか苦しかったことを茶化してくる人間本当に嫌い。
私の気持ちわかる?わかんないよね?とか聞いてくる人間嫌い。想像はできるかもしれんが真にわかるわけねえだろ私とお前は他人です。
相手はそんなつもりないんだろうけどいろんな想像をして、結局ほぼ一番最悪な想像がしっくりくるの本当に嫌。
被害妄想の強い自分の思考が嫌。
結局自分が一番可愛い自分が嫌い。
自分の思考が矛盾しまくってるのがイライラするし矛盾しているとわかっていてもそれぞれちゃんと思っていることなのが本当に嫌。
人の優しさが悪意に見える時があるの本当にどうかしてる。
人の行動を見て自分だったらこうするのにって勝手に思って勝手にイライラするの本当に疲れるしマジで時間の無駄。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項