LINEスタンプ 宛メとは?

辛いのかわからない。ということは、辛くないのかもしれない。そうだったら、俺はみんなを騙してることになっちゃう

カテゴリ

ということは、辛くないのかもしれない。そうだったら、俺はみんなを騙してることになっちゃう。YouTubeで色んな苦しい人の特集を見ても、やっぱり俺なんかよりももっと苦しそう。少し胸が塞ぐような感じがして、足もだるくて動けなくて、でも、気持ちに変化があるかわからない。わからないことだらけ。でも、わからないまま今まで生きてきた。だから、流していいわからないなのかもしれない。

224112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
✞ ぱんの耳

動けない時って思考がぐるぐる回って、考えすぎてしまうことが多い気がする。
騙し騙し生きてる人もいるし、深く考えずに生きてる人もいると思うよ。

考えすぎたらしんどくならないかな。
そんな時は無理やり思考を止めるのもいいかもしれない。

最近はYouTube見ながら休めてるのかな。
休むってすごく大事なことだよ!

それと、YouTubeに出てくる人ほど苦しくないことは、休んじゃいけない理由にはならないからさ。
安心して休んでいいんだよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me