LINEスタンプ 宛メとは?

休日、家にいることが怖い。休日、親が家にいると自分が常に監視されているような感じがする

カテゴリ

休日、親が家にいると自分が常に監視されているような感じがする。

別に特別何か問題が起こっているわけではないけれど、
私の父は自分の思い通りにならないとすぐに怒り出すタイプの人で、
怒鳴り声は外に聞こえるほど怖い。

だから、いつ、何が地雷になるか分からない緊張感のようなものを常に張り巡らせてしまう。
父の声を聞くだけでも怖いし、
何なら、休みで家にいること自体が怖いと感じてしまう。

ちなみに私自身が家から出ることも多いのだけれど、
それでも母と父が喧嘩していることがほとんど。
帰宅すると、母から父がどう怒りをぶちまけていたのか必ず聞かされ、
それもまた、大きなストレスになっている。

自分が自分らしく安らげる、安全できる居場所がほしい。
そう思うのは、もしかしたら贅沢な願いなのでしょうか…

名前のない小瓶
223579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

贅沢で良いじゃん。

自分で自分を贅沢に扱うものなのじゃよ。

家から出てる間、…毎日外出てた方が…

今は自分の身を守りましょう。

図書館とか、

ゲームセンターとか

ファーストフード

お寺や神社も良いかもしれません。

心の中で、神様に思い切って文句を言ってもいいかも!

本当は、カウンセラーとかお母さんついてた方が良いと思うけど、その手立て何もないし…

……でも、自分が一番大事だよ。

諸悪の根源はお父さん。

お母さんは被害者。

でも、あなたが一番の被害者です。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me