LINEスタンプ 宛メとは?

休日、家にいることが怖い。休日、親が家にいると自分が常に監視されているような感じがする

カテゴリ

休日、親が家にいると自分が常に監視されているような感じがする。

別に特別何か問題が起こっているわけではないけれど、
私の父は自分の思い通りにならないとすぐに怒り出すタイプの人で、
怒鳴り声は外に聞こえるほど怖い。

だから、いつ、何が地雷になるか分からない緊張感のようなものを常に張り巡らせてしまう。
父の声を聞くだけでも怖いし、
何なら、休みで家にいること自体が怖いと感じてしまう。

ちなみに私自身が家から出ることも多いのだけれど、
それでも母と父が喧嘩していることがほとんど。
帰宅すると、母から父がどう怒りをぶちまけていたのか必ず聞かされ、
それもまた、大きなストレスになっている。

自分が自分らしく安らげる、安全できる居場所がほしい。
そう思うのは、もしかしたら贅沢な願いなのでしょうか…

名前のない小瓶
223579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me