宛メのサポーター募集 宛メとは?

素直になるにはどうしたらいいんでしょう

カテゴリ
素直になるには
どうしたらいいんでしょう


いつも思ってることと
逆の事を言ってしまう


そして自己嫌悪。
名前のない小瓶
3893通目の宛名のないメール
小瓶を598人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
慣れかな
2通目のお返事
私もそうです!!

私も知りたいと思っていたところです!!

感謝してるのにいつも逆のことを言ってしまう(\'~`;)

ホント、人にキモチを伝えるのって難しいよね。。

ない頭をひねって考えたんですけど、ストレートにキモチを伝えるのは照れくさいので私はプレゼントにキモチを込めようかなって思ってます。

頭ひねってこれくらいしか浮かびませんでした…(泣)
1通目のお返事
わたしからすると、心と反対の事を言える事がとーっても不思議です^^;
嘘を吐く事も爪を噛む事も同じですが、
心と逆の事を言ってしまうのも、“クセ”なんですよね。
ついたクセを直すのって、大変ですよね。
これはおまじないですが、掌に、真っ直ぐな心“真心”と暫く毎日書いてみてください。
何か言おうとした時は、文字を見なくてもいいから、ただ掌を開く。それだけです。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かを殺してみたい。中一のある日友達の祖父が死んだと聞き今まで死というものをよくわかっていなかった僕は死ぬってなんだろう死んだらどうなる?と 死について興味を持ちました 2年生、すごく不安。最初からやり直したいよ、、、/久しぶりに詩書いたので読んでほしいな、、、? 最近こびん流してなくてごめんね、、 限界……助けて……僕もう最近生きてる意味がわからないんです。何となく毎日過ごしていて、ある時は夜に叫んで暴れて泣いて、自傷行為も絶えず、もう毎日が疲れちゃって 気が付いたら泣いてた。友達のインスタのストーリーを見た。僕が好きだった人の彼女。僕のたった一人の親友の初デートだって わかった。私、なんていうんだろうな。善意ってほどじゃないけど、褒めてほしくてっていうか。ありがとうを言ってもらえるはずの行動を怒られるのが耐えられないのかもしれない 苦しいです。辛いです。生きる意味を教えて下さい。そんな生きなきゃだめだよとかいりません。生きる意味だけ教えて下さい 小説に救われた話。私は現実を見たくない時、全てが嫌になった時、小説を読む。 あ、え、待って、私としたことがぁ~、、、鳴花姉妹の誕生日、昨日じゃん…。 親に言われて傷ついて困ってる人です。反抗もできないダメな人間です。中2女子です。1年の時から成績が悪く、「高校に受からない」と言われて 今年から保育の専門学校に通う者です。子供は好き。けど人と接するのが苦手な僕にとって親御さんや同期との交流は凄く辛い 苦しい、怖い、死にたい。。誰にもそんなこと言えない。。 自殺志願者。自殺をしたんだがいいほうほうないか? 私が人を好きになるとダメだそうです。誰かしらに不都合が有るみたいです。実際私のことを非難されました。私のようなのが気色悪いとか何とか 最近、母親の愚痴がうるさい。母親が家に帰ってくる度に会社の愚痴ばっか言ってきてうるさい。この前とか勉強してるのにグチグチ言ってきて凄くイライラした

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me