あいつ(男)の両親は、非干渉系らしい。授業参観とか懇談会とかこないし、ご飯は作らないから生活費だけ貰う感じ。あと父がクズ。
ウチは虐待が原因で母と姉が不仲。あいつとは家隣なんだけど、2人の叫び声がよく聞こえてるらしいから母姉が不仲なのは知ってるっぽ。
あいつは自分の家事情をどう思ってるんやろ?
もっと親と仲良くしたかった?それとも干渉少なくて楽?むかつく?どうでもいい?
うちの家事情は?
自分の家事情より楽そうで羨ましい?可哀想?どうでもいい?
どうでもいいって思われてるのが一番やだなぁ、、なんでかは分からないけど。
うちはあいつの家が羨ましい。うちは仲良いわけでもなければ完全に不仲なわけでもなくて、はっきりしない。あと小遣いがない。それに比べてあいつの家は完全に不仲だし。小遣いあるし生活費も節約すれば自分の金になるし。いいなぁ。でもそれはそれで辛いこともあるんだろうなぁ。
私自身、学校では騒がしい系だけど割としっかり病む系だから、みんなも悩みあるの隠してるのかな?とか、逆にうちが考えすぎてるだけでみんな悩みないのかな?とか考えちゃう。だからあいつが悩んでるのか、なんも考えてないのか分からない。
分からないのは怖いなー、
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
分からないのは怖いのなら、心地よく妄想しちゃえ。
もしも特殊スキルで相手の考えを透視できたとしても、そのスキルの精度がどれくらいかを確かめる術はないのだから。
だったら、自由に妄想して妄想として楽しんだらいい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項