LINEスタンプ 宛メとは?

親と一緒にいるのが嫌だ。毒親?みたいだから。誰かお話ししたいですm(__)m

カテゴリ

初めまして
いきなりすみません。

俺中学生で、今自分のスマホでやってるんですけど、この間俺の母さんにYouTube 見れるようにしてくれって言ったんですね。

で、それを聞いてた俺の親父に『やれって言ったこともやれてないようなやつが要望出せるとおもっってる?』的なことを言ってきて、

でも俺は出来る限りやってるし、スマホを貰ったときにYouTube は中学生になったら見せるようにするからねって言われてたんですよ。

その事を言ったら誤魔化してきて、、、
それに俺と兄貴のスマホとタブレットを没収して、制限時間もっと短くされて、、、

ストレス溜まりすぎてニキビとか増えてきて、早く直せって言われるけど親のせいなんすよ。

どうしたら気分が楽になったり親に反抗しても怒られませんか?

名前のない小瓶
222945通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

ニキビって「治せ」って言われて治るものなんかね?
親謎すぎん

ななしさん

初めまして
私も毒親持ちです。
お話ししたいです。

私はあなたより年上ですが、毒親に変わることを期待するのは難しいと思いますので、親と真剣に向き合うより、早くそこから出られるよう、勉強に励んだ方がいいのではないでしょうか。

知力学力はきっとあなたを支えてくれるでしょう。経済力にもつながります。

既に知性はあなたの方が上回っていると思いますので、恐れることはありません。

自分を大切に、自分の将来を輝かせることを目指してがんばってください。

応援しています。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me