宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大好きな人とお別れをしました。1人は大好きな俳優さん。彼は急に亡くなってしまいました。2人目は別れてから1年

カテゴリ

大好きな人とお別れをしました。

1人は、大好きな俳優さん。
彼は急に亡くなってしまいました。
彼の姿を見るだけで元気になれたし、歌声も笑顔も本当に本当に大好きだった。

2人目は、別れてから1年近くずるずる関係が続いた元彼。
私の全てを受け入れてくれて誰よりも愛してくれた人だったから、フラレた後ももしかしたらって思ってずるずる関係を続けてしまった。
望まれてるのは体だけだったかもしれないけど、私が辛いってメールしたら、いじめのフラッシュバックやリスカ、アムカのこと、家の複雑な環境の話を一晩中聞いてくれて本当に嬉しかった。
酷いこともたくさん言われたしされたけど、私にはあの人しかいなかったから、関係を終わらせることなんて出来なかった。
でも、このままじゃダメだって思ってお別れのメールをして、連絡先を完全に消去しました。
今も胸が痛い。
これで良かったのかなんて、私には分からないよ。

大好きな人とお別れするのって、やっぱりキツいですね。
突然の死を受け入れるのは辛くて、自分から決めた別れも辛くてたまらなくて。でも、頑張る。
私にしか出来ないことをやらなきゃ。
頑張るから、今だけは泣かせて。
どんなにボロボロになっても歩き出すから。
もらったものをちゃんと、みんなに返していくから。

本当にありがとう。

名前のない小瓶
27898通目の宛名のないメール
小瓶を1421人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

一人目はコーリーですか?
私もこれには驚きました
悲しかったです

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

結局、本当に死にたくなっちゃって
耐えられなくて元彼に連絡とってしまいました。
もう嫌い、連絡してこないで
って。
やっぱり嫌いになりますよね。
ごめん、いい思い出に、私もしたかったけど、出来なかったんだよ。
ごめんなさい。
もう本当に連絡なんてしないからさ。
嫌われて、生きていけるのかな。
でも、生きなきゃ。
辛い。
まとまってなくてごめんなさい。

ななしさん

卒業おめでとう!

ななしさん

ちょっとだけその場でしゃがんて休憩休憩。

もう大丈夫かな、と思ったら少しずつ歩き出してね。

それまでは存分に落ち込んでいいんだよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。