この前休んだのは泣いてしまったから。俺がうつ病であることを知ってる上司に、そう言ったら、なんで泣いたの?って聞かれた。特に理由はない。うつ病の人って突然泣くこともあるでしょ。どうしてそれを知らないの?心配してくれているなら、先にうつ病について調べてよ。心配なんていらない。ただ理解をして欲しい。その上で心配して。経過を教えて欲しいとも言われたけど、一日だけなのになぜ連絡が必要なんだ。なんて言えばいいの?涙が止まりました。けど、今日はこのまま家にいますって?どうせ返答に困るくせに。
勝手に怒って、泣いて、失望してるだけ。今日はふて寝します。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
なにそれ!!!
ほんとに激怒したいけど、分からなくもないんだよね…。
心の病は、分からない人には本当に分からないから。
私自身がかつてその一人だった。
論理では説明できない心の繊細な動きを、意識したことがないんだよ。
全部、説明できると思ってる。
でも、だからってどうして泣いたの、は許せない!
ちょっとでも調べたらすぐ分かると思うのに。
他の病気とはちょっと違うの。
経過とかないんだよ。
そんなの分かってたら苦労してない。
それに、誰かれ構わず病気を打ち明けてるわけじゃないのに。
助けてほしい、配慮してほしいから、打ち明けたんだよ。
ただでさえ心がボロボロの人に、これ以上傷をつけるのはやめてよ…。
そうだよ、こんな日はふて寝に限る!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項