LINEスタンプ 宛メとは?

23歳女です、会社の後輩(女)を好きになってしまいました、普段は色々深い話をお互いしたり仲良い関係です。その子

カテゴリ
23歳女です、会社の後輩(女)を好きになってしまいました、、普段は色々深い話をお互いしたり仲良い関係です。その子にはとても優しい彼氏がいてお似合いです。別れさせたいとかそうゆう気持ちがある訳じゃないですが、彼氏の話を聞くと表には出しませんが辛いです。
この気持ちは伝えていいものなのか、このまま我慢し続けるべきなのか悩んでいます。ただ仲良いと思っていた人まして同性に告白されたらやっぱり引きますか?
名前のない小瓶
27868通目の宛名のないメール
小瓶を489人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
男女関係なく、恋人がいる人に告白するなら、本気で略奪する覚悟でやるべきだと私は思います。

今の恋人より自分の方が幸せに出来る、幸せにするって気持ちもないのに恋心だけ伝えたいって、それは自分がスッキリしたいだけだと思うから。
自分はスッキリ。相手だけが気を使う。それって何かおかしくない?
「やっぱり引きますか?」てのも、相手を考えるというよりは相手の中での自分の評価を気にしてるってことだし。
自分都合の告白は意味がないと思います。

恋バナを聞くのが辛いなら、そういう話にならないように会話を誘導するとか、上手に距離をとるとか、それだけでもだいぶ違うと思いますよ。
会社の後輩と書いてありますが、知り合ってどれくらいなのでしょうか?
どこまで深くお互いを理解しあえてる仲なのかわかりませんが、告白した後彼女が理解してくれなかった時に
そのまま会社で今までのようにお仕事出来るのでしょうか?

告白の仕方を間違えないように

今後の事もきちんとお考え下さい
ななしさん
相手に仲の良い彼氏がいるのに告白する勇気は凄いと思います。その後の事 を考えるなら私には絶対に無理です。
ななしさん
びっくりはするでしょうけど、引くことはないですね...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです どうしたたらいいんですか 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 謎解き はざまからの帰り道 その2 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 安楽死の施設を作って欲しい お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me