LINEスタンプ 宛メとは?

あ、あぁあ。逃げたい。逃げたい。気持ち悪いよ。うん。 助けて。助けて。助けてよ。怖い、恐い。しかたないよ、君が悪い

カテゴリ
すみません。気持ちを吐き出したいだけです。


どうしたんだい?
気持ち悪いの。吐きそう。あぁ、どうしよう。
そうか。
あ、あぁあ。逃げたい。逃げたい。気持ち悪いよ。
うん。
助けて。助けて。助けてよ。怖い、恐い。
しかたないよ、君が悪いんだから。
でも、でも、でも。
でも、じゃないよね。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
うん、で?
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
それしか知らないの?
ごめんなさい。ごめんなさい。許して。
それはどうだろうね。
あ、あぁ、ああぁぁあ。もうヤダ、いやだ、やだよ。
へぇ。
ぐるぐる廻ってる。まわってるの。
何がだい?
胸の奥を気持ち悪いのが、よくわからないのが。
ふーん。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。
君が悪いんだから、しかたないよ。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ほんとにそれしか知らないんだね。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。許して。
もういいよ。もう君には期待なんてしてないから。
あぁあぁぁあ。もうヤダ。逃げたい。
名前のない小瓶
27803通目の宛名のないメール
小瓶を975人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの吐き出したい気持ちが
吐き出せたんならよかった。
内に閉じ込めておくより、ずっと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 同性への片思い 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 もうやだ死にたい。 元カレのことやっと嫌いになれた いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me