やりたくない
自信ない
面接怖い
言いたいこといえない
なんで頑張んないといけないんだろう
自分で動かないとだめで、ずっと頭のどこかに不安なことがあって
ずっとストレスで逃げられなくて
いつまで頑張ればいいんだろう
何もしたくない
頑張りたくない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです