LINEスタンプ 宛メとは?

母と喧嘩をしました。原因は母。でも あんたが最悪だからでしょ。とかあんたがいじけるからでしょ。とか。そんなこと

カテゴリ
母と喧嘩をしました。
原因は母。
でも あんたが最悪だからでしょ。とか あんたがいじけるからでしょ。 とか。そんなことばかりいわれます。
それが本当にいやで助けて欲しくて父に遠回しにメールをしました。でも父は駄目でした。何があったかもどんなメールが来たかも事細かく母に教えていました。
助けてって発信したのに、駄目でした。
友達とかは分かりません。友人関係で裏切られたのでこわくてつるむってのがいやです。ベタベタ仲良くしてくる女の子もきもちわるいと思った。話しかけては貰えますが自分はなにか膜を張って話しているようなきがします。
頭がずっとぐるぐるしていてはまってない感じです。
助けてよ。誰に言えばいいの。助けてよ。
名前のない小瓶
27568通目の宛名のないメール
小瓶を922人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしとおんなじですね。
わたしの母も、一方的にわたしを責めてきます。
父は母親の言いなりです。
弟も信用なりません。
小学校からの親友もいるけれど、
わたしは相手に迷惑かけたくなくて相談できないって感じです。
母親に「あんたの言葉は毒だ」と言われてから、
悩みを口にするのが怖くなりました。
私も相談できる人はいません…。
助けてと言える人もいません。そんな気持ちも失せました。
悲しいね、悲しいよね。
でもあなたは、頑張ってるよね。
ここでもSOSを出してるよね。
届いています。届いてるよ。
届いてるから。見知らぬ誰かにでも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 何がわかるの? 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? り む .>,<. ちゃん ヘ 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me