LINEスタンプ 宛メとは?

仕事を辞める事になり、自分を否定されたようで辛くなっています。

カテゴリ

仕事を突然辞める事になりました。
会社の都合によって勤務することが難しくなりました。

その話を会社からされて以降、自分は必要のない人間なのだと、考える事が多くなりました。

もちろん、そんな訳ないのはわかっています。
ただ、価値があると思いたいだけなのかもしれません。

小さな事で落ち込む事が増えました。
やっぱり生きてる価値なんてないのかなとも思ったりします。

こんなネガティブな感情をどこに吐き出せばいいのかわかりません。

なかなか切り替えが出来ません。
疲れました。

名前のない小瓶
219045通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
yuki.

''その会社にとっては''不要なのかもしれません。

私も会社都合(明らかに法改正に対応できてなかった会社側の落ち度)で顧客先に勤務できなくなり、辞めるか転勤か選べって言われました。

結果的に辞めて正解だったと思ってます。

自分を必要としてない会社だったんだ。
そんな会社に付き合う必要はないとこっちから見限ってやれば良いと私は思います。

すぐにネガティブな感情を切り替えるのは難しいですが、自分をせめても疲れるだけなので早めに立ち直って欲しいと願ってます。

ななしさん

縁の切れ目というのがあると思います
もっと小瓶主さんにふさわしい場所があってそれは今の職場ではないと教えてもらったということだと思います
昔、急に来なくていいって言われたことのある私でも別の会社に拾ってもらってその時より待遇良く働けていますので意識を次に向けたほうが絶対に良いです

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me