LINEスタンプ 宛メとは?

今のROUND1のコマーシャル…コカ・コーラかと思った。……古いか

カテゴリ
今のROUND1のコマーシャル…コカ・コーラかと思った。
……古いか。
名前のない小瓶
27415通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あ,ほんとだ。
明らかに,あの曲だ。(I feel coke のやつ)
オマージュなのか?パロディなのか?

まいたん
ななしさん
まいたんさん今日は。(*´∇`*)

Yes,I feel coke!
そうなんですよね!
30代後半以上に世代には懐かしいですよね。
あのCM 好きだったな。
ななしさん
こんにちは。

うちにも、バブル期に買った、肩幅の広い服が
山のようにあり、処分が出来ないものが、山のようにあります。
オークションに出しても,売れません・・
初めてのバイト料で買った,DCブランド(おおっ死語!)の
ジャケットなど、思い入れがありまして・・捨てられない。

ちなみに、今は、コーラはペプシ派でーす。

またね!

まいたん(やばい、キリがないのでこれで終わるね*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 虐待とか、ネグレクトとか、そういうのはないけれど。幸せを強要される家庭は、俺にとって、少しばかり息苦しい。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 死にたい、もう嫌だ、もういや苦しい。生きていていい理由が見つからない。誰も救えない。誰にも愛されない。誰の役にも立てない 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 鬱と発作と過呼吸と ふとした時に死にたくなるって話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me