宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

心配なことがあります> < どうしよう。中学校で運動部に入らないと、強制で運動の習い事にいかされる...と凄く追い込まれた気持ちです。

カテゴリ

こんにちは。 また今回も中学校に関わる事です。
私の行く中学校、部活があるんですよ。
でも、その部活の種類、少ししかなくて、友達と何にする〜?って言ってたんですよ。で、美術部入る?って決めたんですけど、後から「でも...特に入りたい部活もないな〜」と思って、お母さんに「ねぇ、やっぱ私、帰宅部にする。」と言うと、「えー(´д`)じゃあ別で運動の習い事やりな」って言われました。
「なんでよ」というと、「運動不足になるでしょ。じゃあ中学校の部活で何か運動部に入りなさい。」と言われてしまいました。
私、運動がほんと嫌いで、やりたい運動がないんです。
バレーボール?水泳?等と考えましたが、やりたい事がなく、「お母さんー、やっぱ嫌?」というと、「じゃあヨガしたら?」と聞かれました。
お母さんはヨガの教室に通っているからきいたんだとおもいます。
「じゃあそうする!お母さんとやる!」っていったら、「は?なんであんたがお母さんみたいなおばさんがいっぱい居るところにくんの?もっとちゃんとした教室に通うんやで。」と言われました。
私、結構人見知りで、初めての人に出会うと、「あっ、こ、こ、こんにちは...、」というふうに声が震えるんです。
友達でヨガする人なんていないと思うので、「じゃあやめとく」といいました。
どうしよう。中学校で運動部に入らないと、強制で運動の習い事にいかされる...と凄く追い込まれた気持ちです。
ただでさえ、中学校、行きたくない、嫌だって思ってるのに、更にこんなに嫌な事が降り積ったらもう不登校になるかもしれません。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ここまで読んでくれてありがとうございました!

218352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
めがねC

クライミングしよう?
近くにボルダリングジムない?

ななしさん

お母さんと一緒に行けばいいじゃないね?

なんで反対するんだか分からないな

ヨガなんて超個人的なエクササイズなんだし、誰とやるかなんて関係ないじゃん

運動不足の解消のためなら、おばさんも子どももない

お母さんの言ってることは矛盾してるよ

せっかくあなたが「ヨガならいいかな」って気持ちになったんだから、それを折るようなことはやめるべきだね

もう一回頼んでみたら?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。