その人の嫌いなところも好きなところも、自分が持ってていいんだよな……
その人の良いところも悪いところもまとめて抱きしめて愛おしく思ってていいんだ。
だって、確かに嫌いなところも存在している。そして好きなところもある。(自分基準で)良いと思うところがあれば、悪いと思うところもある。そういうもんなら、そういうもんでいいんだよな。
わざわざ悪いところを見ないようにしなくても、わざわざ好きなところで埋め尽くさなくても、べつに大丈夫なんだ。
今日は朝からそんなことを思考しました。
おしまい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
つきまちうさぎ🌕️🐇
明けまして めでたくもあり、めでたくもなし、有。
(※一休さんの言葉だよ!)
🎍🐰
うん。
それが できる人が、自分にとって きっと 本当に大切な存在なんじゃないかなぁ…?
(なんか、いい言葉だね。)
📖 🐇
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項