宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分で考えることをしないやつは仕事するな。なんでも人任せにするな!

カテゴリ

自分で考えることをしないやつは仕事するな。なんでも人任せにするな!いままでどうやって生きてきたんだよ!
まじでうんざりする。あ~あ、席かわりたい。あいつから離れたい。一切かかわりたくない。しゃべりたくない!!!

217444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんばんは。

いますね、何でも人任せの奴。
以前、勤めていた職場にもいました。
何人も。

そういう輩は、おそらく愛嬌とやらでのらりくらりと難事をかわして生き延びてきたんだと思います。
自称愛されキャラ。
テメエみてえな汚ねえマスコットキャラがいてたまるか!!みたいな。

放置しておくとまず間違いなく図に乗るので、上司の上司に相談することはできたりしますか?
言葉は悪いですが、上から叩き潰す。

賃金の発生している場で、自力ではなく人に考えさせる。
あまつさえ仕事を任せる。
生き恥、というものを知ってもらいたいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。