宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

殺したいくらい憎い人。

カテゴリ

殺したいくらい憎い人がいます。あの仕事の出来ない、クズ中年男。こんな感情は初めてです。病気でも事故でも事件でもいいから本人だけでなく一族もろとも本当に苦しんで死んでほしいです。思ってたらいつかこの思いは届くと思います。
そして思うだけで思いとどめられている自分は世界一えらいと思うようにしています。

名前のない小瓶
216912通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そいつの家系もろとも滅んでほしいってやついるよね!
思うのは自由だから好きなだけ脳内で拷問しまくっちゃえ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。