LINEスタンプ 宛メとは?

Гこれ(絆創膏)まだとれないの?」と聞かれて家の庭の薔薇のとげがとか言ってしまいました。ちなみに絆創膏はリスカ

カテゴリ
今日、友達にГこれ(絆創膏)まだとれないの?」と聞かれて、家の庭の薔薇のとげがとか言ってしまいました。

ちなみに絆創膏はリスカの傷を隠すために3週間くらいしてます。


これって、完璧バレましたよね。どうしよう!



何か、いい言い訳というかごまかしありますか?私、嘘が下手なので。
名前のない小瓶
27231通目の宛名のないメール
小瓶を497人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一心同体中だ。
ななしさん
バしてるっぽいね。分かってて聞いてると思う。
どうせバレてるなら?なんてつかない方が絶対いい!
ななしさん
わかります!
リスカの跡を誤魔化すのって難しいですよね…

あたしも嘘つくの苦手です。
最近は「この間けがしたとこ、かさぶた剥いたらめっちゃ血がでちゃったww」って誤魔化してます(^-^;
多分バレてる気がするけど…

あたしも上手い誤魔化し方知りたいです。

同じような人がいてよかった!

ななしさん
最近傷の治りが遅いんだぁ、困ったなぁ。
傷、深かったから。
長い日除けの手袋?あれ便利ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 中学校と部活の愚痴と振り返り。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 バカな自分が一番嫌い 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 文章おかしいけど気にしないでほしい。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me