宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋人に突然別れを告げられました。私は幸せになれなかった

カテゴリ

昨日突然、お付き合いしている方から別れを切り出されました。
理由は「仕事が忙しいから」と「重いから」

以前お返事下さった人の中に「寂しさを埋めるために親友を作ったら、それは依存になってしまう」とありました。これ、恋人にも言えることだと思います。

結局全然成長できてなかった、だから恋人が離れていった、ずっとずっと後悔しかない

私はいつもそう、少し気の合う人に出会えたら子犬のように懐いて、うざがられて、最初はいいけど最終的には絶縁する 人との距離の取り方が絶望的に下手

でも、私は恋人から告白されて、真剣にお付き合いを考えてると言われて、すごく嬉しかった。
人生でそこまで私を大切にしてくれる人に会ったことなかったから

私にとっての幸せは「私を理解してくれる人に会うこと」でもそんな人簡単に会えるわけないし、

私は人生詰んでしまったのでしょうか
このまま孤独死する未来しか見えません。

幸せになりたい

216033通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分の若い頃ににている気がしてお返事を書いています。
人生詰んでなんかいないです。

誰かに好きだと言ってもらえたのだから大丈夫です。

最終的には絶縁する、 人との距離の取り方が絶望的に下手と自分の弱みもわかっていますし。

距離は経験でみつけていけるものです。
自転車や車の運転と変わりありません。

人との関わり方は経験ですが、依存傾向が強いと自分でも感じるのであれば、治療するレベルかどうかを見極めるため、メンタルクリニックなども利用してみるといいかなと私は思いました。

単に、相手が心の狭い人や、自分勝手な人だったことも無きにしもあらずだった場合もあります。

己を知るのは生きていくうえでは、プラスです。

次の恋に行く準備はどうでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。