宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

○にたいですが

カテゴリ

勇気がない。
飛び降りるまでの勇気さえ出せば、あとは2〜3秒で勝手に身体が地面に落ちて逝けるのにね。

毎日体調が悪い。
安定剤がないと眠れず依存みたいになってるから頭もアホになってるし、ボケるのも早いと思う。
歯医者行ったばかりなのにずっと歯が痛い。イライラする。
息苦しさや動悸がずっとある。
病院では卵巣が大きくなってると言われ、筋腫があるかもと言われた。
鬱もあるので、体が鉛のように重く(鬱の人には分かると思うけど)風呂歯磨きトイレ全てがダルい。

家族は精神的な事には理解がないので、体調の悪さを訴えても怒られるし、掃除や家事しんどくても頑張ってやって、疲れたから少し横になって休んでるだけで怒られる。休むことも許されない。イライラする。

はよ飛んで、楽になりたい。

毎日毎日体調の悪さに耐えるだけの日々もう疲れた。楽にして。体調が悪いので人間らしい生活ができません。○にたいです。

215951通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

同じく勇気が出ない者です。
今体調はいかがですか。
病院に行かれたこと、素晴らしいと思います。
身支度するのしんどいですよね。
お掃除されてるなんて立派です。
周囲に理解してもらえない辛さは
元気な方達にはわからないでしょう。

どうか貴女の心が少しでも楽になります様に。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。