LINEスタンプ 宛メとは?

私は呑気症をもっています。喉が勝手に飲み込むように動いたり、授業中は唾液が異常に出てきます。唾液が出てきて

カテゴリ
高3です。

私は呑気症をもっています。喉が勝手に飲み込むように動いたり、授業中は唾液が異常に出てきます。唾液が出てきてしまえば、飲み込むしかないのですが、音がしてしまい、気持ち悪がられてしまいます。

これが原因で人間関係も悪くなりクラスに友達が一人もいません。それどころか嫌われているため呑気症に関係ないことまで悪口を言われて辛いです。

呑気症で音が出ることに対する抵抗や焦りで神経質になってしまい、授業に全く集中できません。


このようなことは約2年前から続き、もう疲れました。あの学校ではやっていけません。

通信制に編入したいです。毎日バイトしながらの受験勉強になり、なにより通信なので学力面で大きな不安があります。



どうすれば良いでしょうか。






るか
名前のない小瓶
27100通目の宛名のないメール
小瓶を2510人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだ学生のうちから、自分の学力について関心があるなんてすごいです。僕は勉強をしとけばよかったと社会人になってから、だいぶ後悔しています。

神経質になる気持ちはなんか分かります。ですが学生のころ気にしていたことは深く考えることではなかったと感じます。あまり深く考えないでください。

僕は残りの高校生活をるかさんに楽しんでほしいので、そういった方法を選ぶべきです。僕の高校生活は平凡なものでしたが、今となってはいい思い出になっています。なのでいい思い出を作ってほしいです。

今の学校でこの悩みを打ち明けられる人はいませんか?悩みを言ったら理解してくれる人が絶対にいます。るかさんの文を読むと真面目でちゃんとした人な感じがします。真面目な人は好かれます。バイトしながらの勉強はとても大変だと思うので今の学校に残ってほしいです。

僕は多汗症だったり、今は禿げてきたりと体の悩みが多いです。それを人に打ち明けろと言われても、あまり言いたくありません。友達ならまだしも、触れてほしくありません。なので「悩みを打ち明けてみたら」と言いましたが、僕は言いたくないです。でも仲良くしてくる人がたくさんいます。理解してくれる人はきっといます。


環境を変えるのもありだと思います。著名人の誰かが言っていたことで「学校は無理をしてまで行くところではない」と言っていました。僕もその通りだと思います。嫌な思いが続くなら新しいところに行くべきです。高校生活を楽しんでほしいと書きましたが、それはどこでもいつでもいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた 無事に小学校卒業できました。良かったー 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 御意見箱を設置いたしました 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー なんで俺の彼氏じゃないといけなかったのか。女友達についてです 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me