宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自殺した父親に会ってみたい。

カテゴリ

高3女子です。

私は就職するため来年から寮に入り、母と妹の二人暮しになるためもう一回り小さいアパートに引っ越すことになりました。
その荷物の整理をしていると父が亡くなる前に撮ったプリクラ等の写真が出てきて、父の話になりました。

今までははぐらかされていたのですが、その時父の死因を母が初めて教えてくれました。


自殺でした。


薄々気づいていました。親戚に聞く度に皆死因が違くて(心臓の病気や脳の病気など)子供達に言えないようなことなんだと、小さい頃には勘づき触れないようにしていました。

父は女癖が悪く、ギャンブル、借金、暴力をする人だったそうです。(数回逮捕歴あり)木刀を振り回し、当時1歳の私もボゴボコにされていたそうです。

私が2歳の時に亡くなっているので父の記憶は無く、特に寂しい、などの感情はありません。元々いない人、のような感じです。

ですが、母が遺品を見せてくれてその中にスマホがありました。電源を入れてみると私のお遊戯会の動画などがいくつか出てきました。
さらに私と妹に当てた遺書も出てきて、読んでいるうちに少しだけ

お父さんに会ってみたくなりました。

215440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。