宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

そんな中、私は引越しするべく荷物をまとめています

カテゴリ

 今朝は、台風が去って朝の日差しがとっても爽やかです(*^_^*)

そんな中、私は引越しするべく荷物をまとめています。

が…なかなか進みません…

記憶からすっかり消去されてた過去の遺物(思い出)が出て来たりして。

大昔に付き合ってた人の手紙を発見して冷や汗がタラ~リ(-_-;)

誰にも見られなくてよかった!!

捨てざるべきか…捨てるべきか…?

そんなことを悩んでいるうちに時間はどんどん過ぎて行きます。

今日も徒労な一日になりそう…(*_*)

名前のない小瓶
5878通目の宛名のないメール
小瓶を547人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

まあ余計なことだけどそんな物さっさと捨てた方が良いですよ。

ななしさん

思い出は大切に
とっておくようにした
ほうがいいよ(^_^)v

何年かごに自分が大切に
していたものの証がきっと
わかると思うよ(^_^)v

自分が何を大切にして
生きてきたかは捨てたら
思い出までが削除されるってことだから脳から思い出を消し去るってことでしょ?だから思い出は捨てないで生きて行く希望にするべきなんじゃないかと私は思います。

ななしさん

捨てちまえ!!
   田中みこと

ななしさん

ぼくも引っ越しをしたのです
が、中々進みませんでした(△)

やっぱり思い出の物が
あったりすると、本当に
進める事が出来ませんよね…

今日も明日も頑張って下さい。


☆:)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。