一年生の時に自分の後ろの席にいた女の子に一目ぼれをしてその年は学校のグループワークなどで何回か話しかけることができたけれども、
二年生三年生と違うクラスになってしまってその子は女の子のグループで固まってしまって話しかけることができなくなりました。
もうすぐ卒業で離ればなれになってしまうかもしれず、でも話しかけるのは逆に変に思われてしまうかもしれない。
僕は話しかけるべきですか?それとももうこの恋はあきらめてまた付き合えそうな子を見つけるべきですか?
どう思いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
yuki.
上手く行くかどうかは別として、後悔したくないなら気持ちは伝えた方が良いと思います。
「あのとき伝えておけば…」
って思うくらいならダメもとでも伝えた方が良いです。
今すぐ気持ちを伝えるのが難しくても、せめてアプローチはかけておいた方が良いし、行動を起こせないと次に別の誰かを好きになっても同じことになると思います。
誰かを好きになるって意図的には難しいんですよ、一目惚れなら尚更。
なので好きな人がいるなら頑張って欲しいです。
ななしさん
話しかけるべし。
頑張れ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください