宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何歳になっても、悩みは尽きない。年を重ねても、自分の中身はあの頃のまま、成長できていない気がする。

カテゴリ

何歳になっても、悩みは尽きない。
年を重ねても、自分の中身はあの頃のまま、成長できていない気がする。

辛い気持ちが、また波のようにやってきて動けなくなる。
理解しあうことが、できない、私の言葉が足りない?我慢、あきらめ、我慢、限界。涙。

214307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

何年経っても大人になれないと思う人間です。
大人なんて苦しさだけで何も良いことがないと思ってます。
悩んでも泣いても何も変わらない。
毎日、朝が来ることがしんどくて意識を持つことも嫌。
家族がいるけど私を理解する人なんていないし、もう理解してもらう努力も出来なくなってしまいました。
どうしましようか、、、ね。

この広い世界に同じような思いを持っている人がいる(勝手に同じようと思ってすみません)
今日生きてて少しいいことあったかも。
ありがとう

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。