宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

妹の結婚。妹が結婚することになっておめでたい気持ちはある。同時に、妹だけずるい、羨ましいとも思ってる

カテゴリ

妹が結婚することになっておめでたい気持ちはある。同時に、妹だけずるい、羨ましいとも思ってる。
妹の苦労の全貌を知らないし私の方が頑張ってるとは言わないけど、どこか負けたくない気持ちはあった。
だから妹が派遣から直接雇用になった時とか、彼氏がいると聞いた時もモヤモヤした。
でも対抗心とか働くのがしんどいとかいう理由で結婚しても上手くいかなそうだし何か違うとは思う。

あと親は両方とも世間体気にするタイプだし、母は過干渉だから、親が余計なことを言ってきたら介護したくないな(まだ数年先だとは思うけど)。
私も実家を出て一人暮らししてはいるけど、正社員になってもう少し余裕のある生活をしたい。とはいえ、転職もなかなかうまくいかない……。

213923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

勝ちとか負けとかないよ。
人と比べたら不幸の始まりだよ。
あなたの幸せはあなたの中にあるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。