宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いつメンの一人、Mの好きな人を教えてもらった。おそらく両思いらしく、他の友達が恋のキューピットをしているそうだ。応援しようと思っているし、そのつもりだ。でも、なんだか悲しい

カテゴリ

いつメンの一人、Mの好きな人を教えてもらいました。( 仮名 R )
C( 他の友達 )がRとMの、恋のキューピットをしているそうです。
MはRに告白されたことがあるらしく、C曰く 「 二人は両思いだろう 」 とのこと。

応援しようと思っているし、そのつもりです。

でも、なんだか悲しいです。

Mは私より可愛くて、身長が高くて、痩せています。顔も小さいし、足も細い。所謂モデル体型みたいな感じです。
性格も優しくて努力家、文句の付けどころがありません。

Mに好きな人がいるから悲しい、とか 私自身が恋愛的な意味でRのことが好き、とかいうわけでもないのですが、なんだか悲しいです。

なんで悲しいんでしょうか。

私は 恋愛なんかに興味はないですし、「 友達だろうが何だろうが、リア充は撲滅しろ 」というタイプの人間です。

ただ Mが親友でもあり推し的な存在でもあるから、応援しているだけです。

推しでもあるMの恋愛は、普通に応援したいものでしたから。

だからこそ、なぜ悲しいのか 分かりません。

私の恋愛経験が、黒歴史となった保育園時代の失恋しかないからでしょうか。

だから、年々女っ気がなくなっていく自分と キラキラしているMを 勝手に比べて勝手に悲しくなっているのでしょうか。

なんで悲しいんでしょうか。

名前のない小瓶
213355通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

小瓶主です。
MとRは、両思いというより両片思いかもしれません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。