宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんで死ねない、?もう終わりでいいじゃんか。苦しいままは辛いけど、死ねない方がもっと辛い。

カテゴリ

なんで死ねない、?

もう終わりでいいじゃんか。

苦しいままは辛いけど、死ねない方がもっと辛い。

夜のままでいて。
どうかそのまま朝が来ないままでいて。

幸せな夢で終わらせて。

否、こんなに願っても死ねないなら
いっそ、明日にでも死んじゃおうかな。

212885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

夜のままでいてほしいの、すごく分かります。
もう、朝目が覚めなかったらいい…とか考えることもある。

でも、死ぬのってすごく怖いし、暗くて寂しい。

あなたの生きてる毎日が、それよりも辛いものなら、本当に頑張ってるんだなって思います。

疲れてませんか?休めてる?
私がそうだけど、ゆっくり休んだら、またなんかしら、行動する気になることもあるよ…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。