義母にメンタルぼろぼろにされた。
義兄一家が来た時はわざと聞こえるように悪口を言われて、懐いていた小学生だった姪も全部鵜呑みにして私から離れるようになった。義母に都合の悪いことは、私のせいにされた。
お盆やお正月なども私が行くと「何で来るの?」って言われた。
「あんたは奴隷だわ」って人前で言われて傷つけられた。
あからさまに嫌な顔をされる。
辛いし苦しい。
だから、もう関わらないようにしてるけど精神的にやられてて苦しいです。
義母がいなくなったら、清々すると思う。
葬式とか形だけして後は知らない。
早く終わらせたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ひどいことですね。傷つきますよね。
お義母さんのことで、旦那さんは何か仰っていますか?
少しでも味方になってくれたらいいのに・・・。
義兄の方や、その奥さんに、相談することはできませんか?
お義母さんに誤解され、悪く言われて苦しんでいるってこと、ちょっとでも伝えてみてはどうでしょうか。
とりあえず、お義母さんとは関わらないようにすればいいと思います。
これから、その人もだんだん年をとって、体が弱っていくでしょう。
優しいお義母さんなら何か手助けしてあげればいいけれど、そんな意地悪な人は、放っておけばいいんですよ。
ななしさん
酷いお義母さんですね。
自分の息子が生涯の伴侶に選んだ人なのに、酷すぎます。
お義母さんが早く死にますように。
なおかつ、痛い苦しい辛い思いをして死にますように。
祈ります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください