宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自己紹介でもしてみようと思います。

カテゴリ

ここの海を眺めるようになってから少し経ちますが、今更ながら自己紹介をしようと思います。


名前/(今のところ未定)

性別/文章からなんとなく分かるかなと…

年齢/10代(一応学生)

誕生日(?)/早生まれ

得意教科/そんなものはない…

苦手教科/5教科で言えば数学、英語、理科、社会……あれ…全部…?

好きなもの/ポケモン、お絵描き、特撮、ボカロ、甘いもの

苦手なもの/おばけ、大きい音、高所、暗所、低気圧、食事、運動
若干の男性恐怖症


最早救いようの無いコミュ障
人間不信気味だが懐くとべったり
人、もの問わず依存体質
困ると何でも気合と集中で解決しがち(脳筋な訳では無いはず)

ありえないくらいの運動音痴
勉強も大して出来ない

寒暖差で簡単に腹痛を起こす
低気圧であろうとなかろうと頭痛持ち(痛みは変動)
湯舟に浸かると大体低血圧でふらつく
脱水貧血低血糖のトリプルコンボを起こしやすい(配役変わることも)

…とかなり体調不良率が高い(原因は単に体力不足)


匿名小瓶と匿名のお返事にしがち…(ものすごくびびり)(ごめんなさい)






自己紹介とは何を書けば良いのか分からなくなってきたのでここら辺で一旦切ります。




数年後生きていたらこれを見返して当時の自分と何かが変わったか確かめてみたいなあと思います。
ちなみに生きている自信は無いです。ですが死ねる自信も無いです。


ここに来た理由はまた今度の小瓶にでも。

こんな駄文を最後まで読んで下さってありがとうございます。
それでは。

211126通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

一通目のななしさん

たしかにそうですね…。

まあ自分の為というのが大きく、他の小瓶から探してほしい訳でも無いかな…と思うので一応残しておくことにします。

しばらくはこのままの名前かもしれませんが、小瓶は時々流そうかなと思っています。

お返事ありがとうございました。

ななしさん

自分のために残しておくならいいけど、他のユーザーのために無理に自己紹介はしなくてもいいんだよ?

匿名だと、せっかく自己紹介しても、他の小瓶と結びつかなかったりして、気づいてもらえないかもしれないしね。

また気が向いたら小瓶流してくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。