宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

1度辞めましたが戻ってきました

カテゴリ

実は1度アカウントも全て消しました。
でも、どこにも自分の気持ちを吐き出す事ができなかったため、やっぱり宛メは良かったな…って思い出して戻ってきました。

詳しくは聞かないで下さい。アカウント名や、私が誰か気づいても言わないでください。一からまた初めます。

話すことは苦手なので、友達など関わりは持ちたくはありません…。すいません。
(前の垢で友達になろうと言われたけど、結局話さないし、お返事しても何故か他の方のお返事だけしか返してないという事があったので。何か理由があったのかもしれないですが、悲しくなったので関わることはしたくないのです……。)

こんな私ですがよろしくお願いします。

210938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.

「友達になろう」

なんて言葉を初手から使う相手は私は信じられないですね。
そもそも友達の定義ってなんなの?
って人それぞれだと思いますし。

遠くの親戚より近くの他人という言葉がありますが、同じ様に友達だと言っておきながら関係が薄い人より、友達とは明言してなくてもお互いに気にかけたり尊重し合える相手なら後者の方がずっと良いです。

ななしさん

おかえりなさい


フォロワーがなくなったから
少しは社交辞令が減って楽になったかも



友達のつもりでお返事したのに
他の人と差をつけられたようにみえるのは
悲しいですよね

小瓶主さんが書いてるように
ちょっと離れたところから付き合うくらいのほうがいいのかな…

ウパ子

おかえりなさい!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。