宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

信頼関係を二度とつくれない気がして生きる気力がなくなっています。18歳です。直近1、2年の間に両親に暴力を振るう事と物に当たる事が何度もありました

カテゴリ

18歳です。直近1、2年の間に両親に暴力を振るう事と物に当たる事が何度もありました(イライラしたときや未来の見通しが暗く思えてパニックになったときにです)。現在は全日制を中退して通信校に通っています。

物に当たることでしか気持ちを表現できない自分は幼稚だと思います。一度暴力を振るってしまったから一生自分への恐怖感は消えないと思います。

口論になったとき、母が「あなたがパニックになったら怖いからわかったわかった」と呟いく事がたまにあります。その通りだと思います。でも心の中で生きる気力が崩れていきます。

もうdv加害者も同然だし、これからさき人に見放されていくのが怖いです。信頼関係を二度とつくれない気がして生きる気力がなくなっています。
誰かアドバイス、厳しい言葉お願いします。

209641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ネットのアドバイスや厳しい言葉よりも、カウンセリングを受けるか、心療内科で相談したほうがいいと思いますよ。
あなただけではなくて、ご家族も一緒に。

パニックになったから・ストレスがあるから→暴力(しかも何回も)という話からすると、幼稚というレベルの話ではなく、何らかの精神疾患が隠れているかもしれませんし、あなたの生きる気力が失われていくことも、ご家族の恐怖心も、身内だけで解決するのは難しいと思いますので。

未来をとりもどすために、医療の力を借りてみてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。