LINEスタンプ 宛メとは?

抱きしめ合うって良くないですか?私 昨日したんです!私が弱ってるのを見て抱きしめてくれたんです(/∀\*)あっ!

カテゴリ
抱きしめ合うって
良くないですか?


昨日 したんです!

私が弱ってるのを見て
抱きしめてくれたんです(/∀\*)


あっ!
さっきから言ってる
抱きしめてくれた人は
友達以上恋人未満の男の子です。

去年 1度
付き合ってたんですが
別れてしまって…

それから
また仲良くなって
喧嘩も数え切れない程して
でも仲直りして

と言う不思議な関係の
私たちです 笑。

私は
彼から初めてを沢山
もらってます。

付き合っていた時に
手を繋いで

別れてから友達以上恋人未満
と言う関係になってから
抱きしめてもらって

歩きながら
肩を組むみたいなのも
彼からしてきて

とっても嬉しかったです♪

でも時々
罪悪感を感じます。

このままでいいのかな?
って思います…

まぁ今回は
抱きしめられるのが
大好きな私からの
小瓶でした(*・ω・)
名前のない小瓶
26331通目の宛名のないメール
小瓶を532人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいねー
幸せそうで何よりです(笑)

でも 何で罪悪感が…
ななしさん
素敵(o^^o) これからも幸せでいてね?

byミヨン
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 近況報告 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった バカな自分が一番嫌い シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 たのしみたかった つかれた 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me